猛獣館の日常

主にペットやゲーム、趣味等を発信していきます。

園長のかっつです。宜しくお願いします。

f:id:kattu-animal2018:20180520012327j:plain

改めまして、っつと申します。

 

 

まずは自己紹介から始めたいと思います。 

北海道でサービス業として働いています。

ストレスの毎日です。

お客様は神様ではありません。

同僚や友人からは園長と呼ばれております。

 

 

 

今回、ブログを始めたきっかけは、

【何かを発信したい】

というただそれだけです。結局は自己満ですよね!

 

自分が使ってみて良かった物、お勧めしたい事、

自分の趣味の事などを中心にあげて行きたいと思います。

正直な所、思っているだけで続けていける自信は

あまりありません。

動画投稿もやって行きたいと思っています。そんな自分の自己満が誰かの為になったり、困っている方の助力になれればなんて思っています。

 

 

何故、園長と呼ばれるのか?

 

その詳細は今後の記事であげて行きたいと思います。

 

 

それではみなさん、お休みなさい。